人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yagiblog


by t04879my
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必要

今日は午前中まで寝て、
そのあと新百合ガ丘→町田と
定期券コースをグダグダまわるけど
これといった収穫もなく

その後バイト候補先の蕎麦屋さんを偵察にいこうとするも
(ほら、いびってきそうな女将とかいないかどうか、確かめるためです!)
財布の残金が1000円なことに気づいて
「もし蕎麦が1100円とかビミョウに高かったら払えないよ」
とチキッておうちに帰る。

ああ
なんだろう結局はわたしという人間の
日々のエネルギーとか、モチベを保ってるのって
仲間なんだよね。主に某サークルの。

この気持ちをうまく言えないな。(←ちょっと気持ちわるいな)
でも無性に会いたいと
今日一日中思い続けていました。
あんまり誰かに会いたいとか強く思ったりしたことないけど
今日は電車の中とかでふと、ツヨクツヨクそう思ったりした。

この春はちょっと暗めな私です。
なんか最近うまく笑えないし、無愛想かも。
でも、どんなにシリアスぶってても
相変わらずバカには変わりないから安心してください。


そして、今もこれからも
毎日わたしを一番満たしてくれるものは
頼れるやさしい仲間のぬくもりだ。

そうだ
一緒にごはん食べよう
一緒にお花見しよう
泊まりに行ってもいいんだよね?
歯磨きセットもっていきなり押しかけるから。
一緒にカモしよう
一緒にサブウェイ行こう
一緒に授業とろう
一緒に遠出しよう。箱根だったら案内するし。
韓国旅行行こう。
メールしよう
お茶しよう
一緒に飲もう、焼肉食べよう
一緒に歌おう
by t04879my | 2005-04-10 20:59