人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yagiblog


by t04879my
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切に守っていきたいもの

実に1週間ぶりの更新☆
いや~がっつりサボりましたよ。

サボるだけサボっておいて、いきなりこんな真面目タイトルつけるなって感じだけど、私だって何も考えないでノラクラ一週間すごしてたわけじゃないんですからwああでもないこうでもないと考えるのが、蟹座たるものの性分です。


大学に入って、1年が過ぎようとしている。ここまでとにかく走ってきた。大学という新たな環境になれるのに必死で、KOE、AIESEC、授業…いろんなことにチャレンジしたいけど、バランスとるのがすごくヘタクソで、でも好きなことだからどーしてもやりたくて、もうメチャクチャいろんな人にマジ迷惑かけながら、やっとここまで来れたのだと思う。

ここ数週間も、なにかと忙しい日々を送っている。きっと相変わらず翻弄されている。でも、ちょっとした事情で心のほうにはちょっと余裕があって、いやいやむしろ、「なにか満たされない空腹感」みたいなものがあって、自分の生活をじっくり考える機会があったわけです。

なんかものたりない。なんで…?
まるで食べても食べても空腹みたい
不安、さびしい
ひとりぼっち

そんなことばっか考えてました。おおげさに言うとねw
でもちょっとしたキッカケによって気づいたこと。それは自分のまわりにあふれている「愛情たち」。家族から・大切な友達から・大切な人たちから、自分はどれだけの愛をもらってここまで来れたんだろう!!!そういう愛情って、あまりにもさりげなくて、そよ風みたいに自然なものだから、すごい見落としてた。てか、ホントはきっと目を向けようとしてなかっただけ。

あたしにいっぱいの愛をわけてくれた人、ごめんなさい。
太陽みたいに、365日絶え間なくあたしを照らしてくれてありがとう。
あなたの愛があまりにもさり気なくて、謙虚だったから、
あたしはちっとも恩返しができてなかったかもしれない。
ただの言い訳にしかならないけど!!
それでもなお、あたしに愛をささげ続けてくれる人、あなたは本当にやさしくてすてきな人です。
こんな自分でも愛をもらえるなんて、なんか涙でそうですw

一人で高まってキモくてすいません…汗。この手の日記って読み返すとはずかしいし、コメント来ないんだろなーきっとw

でもホントに思うのは、やっぱり愛をくれた人には、あたしの愛情もたっぷり分けてあげたいし、親切にしてくれた人のことをもっともっと信頼したい。もっと大切にしたい。
それこそ、その人の太陽になれたらと思います。うわーまだ全然無理だけどっ!!!n



こんな当たり前のことに今さら気づいてるなんて、ホントにまだまだ学ぶこと多すぎますw
by t04879my | 2004-12-10 02:19