人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yagiblog


by t04879my
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まる1日

まる1日予定のない日って、最近1ヶ月に1日くらいしかないよーな気がします。

今日がそんな日。
とりあえず、レオ君に手を舐められてくずぐったくなり、さらに布団の上にどーんと居座られ、「く、くるし…。たしかこういうオバケいたよな…」とか思いつつ9:00頃布団からでたはずなんだけど、気づくとなぜか1:00になっていましたw

こんな日は、ほんとだったら、思ーーーーいっきり趣味にふけりたい♪

自分の好きなこといっぱいやりたい。

のんびりゆったり、いつも見えないものに目をむけたり、いつも感じない空気を感じたりしたいもの。

…が、気づくとなぜか夜10:00になっていましたw


う~ん、コレは本気で悩むぞ。
あたしは忘れちゃったんだろーか。「ゆっくりの時間」の楽しみかたってゆーものを 涙。

てわけでこうご期待w
by t04879my | 2004-11-20 21:59