カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まる1日

まる1日予定のない日って、最近1ヶ月に1日くらいしかないよーな気がします。

今日がそんな日。
とりあえず、レオ君に手を舐められてくずぐったくなり、さらに布団の上にどーんと居座られ、「く、くるし…。たしかこういうオバケいたよな…」とか思いつつ9:00頃布団からでたはずなんだけど、気づくとなぜか1:00になっていましたw

こんな日は、ほんとだったら、思ーーーーいっきり趣味にふけりたい♪

自分の好きなこといっぱいやりたい。

のんびりゆったり、いつも見えないものに目をむけたり、いつも感じない空気を感じたりしたいもの。

…が、気づくとなぜか夜10:00になっていましたw


う~ん、コレは本気で悩むぞ。
あたしは忘れちゃったんだろーか。「ゆっくりの時間」の楽しみかたってゆーものを 涙。

てわけでこうご期待w
[PR]
# by t04879my | 2004-11-20 21:59

せつないせつない

それは、歯の矯正をしたから。

歌えば歌うほど口の中が悪化するこの感じ…涙
あと、なんかうまくしゃべれない。

このふたつだけで、あたしの生活っていうのは十分ブルーなものに。。。

だれかさんとかだれかさんは、そんなヒトの気も知らずにいじめてくるし…。
ほんと、あたしじゃなかったら泣いちゃって、そのおやじが物申しに来るからw

だあ。
[PR]
# by t04879my | 2004-11-20 00:44

携帯を…

変えました!
auです。WINのW21Kとかいう機種。

とりあえず、前の携帯のあのどーしよーもないカメラから、ようやく100万画像超えをはたしたからよかったーwこれでレオ君を激写できます。

デザインはフツウです。なんかタマゴみたいなのとか外国のデザイナーさんがデザインした超かわいいのが新発売されてたんだけど、機能がおとるのでなくなく断念…。

イメージ戦略なのかな。
シャープなデザイン→機能いい
かわいいデザイン →機能しょぼい
みたいな。

くそーーーかわいくて機能もいい携帯にめぐり逢わせて☆。

…とりあえず、番号とアドレスの登録お願いします。
[PR]
# by t04879my | 2004-11-19 14:28

最近の我が家のくうき。

我が家のアイドル、それは誰でしょう?
「決まってるじゃあないか!それはひとりっこのやぎーだ!」

…まあそんな答えは最初から期待してないわけだけどさw数日にして我が家のトップスターの座を獲得したのが、アメリカンショートヘアーの猫のレオ君。生後たったの4ヶ月!

ほんとにね、いたずらっこでしょーがないんだけど、すんごい甘えんぼで寂しがりやで、それはそれはかわいらしいわけなんですよ~☆

それで、最近我が家に新しい風が吹き始めたのを感じる。
なんだろ、うまく言えないけど、今まであたしが感じたことのないような、なんか新しい仲間をうけ入れるときの、すごくあたたかくて、毎日が新しいことにあふれてるみたいな!

専業主婦のお母さんは、自分が大学はいって帰りが遅くなったせいで、けっこう寂しそうだったんだけど、最近レオ君のおかげで、昼ひとりで家にいてもそこまで寂しくなくなったみたい。それで夜になると「もーレオ君が今日もいたずらばっかりして疲れたー」って言って、さっさと寝ちゃうの。でもそれは、ただホントに疲れてるときの顔じゃあないんだよね 笑。言ってる顔がうれしそうだって☆

お父さんもレオ君とのねこじゃらしに熱中しすぎて自分が椅子から落ちそうになって、それを見たあたしと母の「サーっ…」っていう反応にも気づかずに、今日もまた元気よく、あたしが小学校の家庭科で作った人形を勝手にレオ君の獲物にしちゃってるしさ…。
正直びっくり。お父さん無我夢中だよ。目が、目が少年だよ。かんべんして 笑

ほんとうに、こんなお父さんとお母さんをみたの何年ぶりだろ。
なんだかねえ、若いときのふたりみたい。うん。

変なこと言うようだけど、家に赤ちゃんが生まれたときって、こういう空気が流れるのかなって思います。わたしはひとりっこで、結構ずっと兄弟がほしいと思っちゃってたこだから、なんか家族がこんな空気に包まれると、かんどうしちゃいます。

い~ねい~ね、レオ君うちに来てくれてどうもありがとね♪
[PR]
# by t04879my | 2004-11-18 00:11

My Favorite Boo

の、バンド練習を今日はしましたー!

今日は新曲ホワイトクリスマス☆
おいおいクリスマス近づいてるよ…そんなことを実感させる素敵な一曲w

そこで話してたんだけど、やっぱり人数が少ないからなのかな、どんな曲を歌っても曲ごとの変化があんまりつかないんだよねー。似たような感じになっちゃう。まあ、ぶっちゃけまだ「When you wish upon a star」「ホワイトクリスマス」の2曲なんだけど。
歌いかたかな、やっぱ。

Booの歌い方のイメージはとゆーと
→わりと音圧。
→わりと太い。
→くどい。

うーむ。。。重いな。重いよBoo。

もうちょっとライトでポップな一面を持ったBooにならないかな~。全然違う系統の曲に手を出すかねー!
Booでサンキューでもやっとくか!w
[PR]
# by t04879my | 2004-11-16 17:42

いいペースだよw

日記って、どうしても1日に1回しか更新しちゃいけないものなのかなあ…。
初日は、はりきって数分にして更新!!w

…あるいは、毎日更新しなくちゃいけないものなのかなあ…。
3日目をすぎたとたんに、はりきって1週間に1回更新!!とかね…w

ブログの画面に、せっかくかわいい子ヤギの写真を見つけたのに

「by t04879my」
(某大学のみなさんには、この暗号の意味がお分かりいただけるでしょう)

…そりゃあないよ自分。
[PR]
# by t04879my | 2004-11-15 20:25

はじまりはじまり~

ということで、やっぱりやってみたかったブログ…。
あーあ、三日坊主な自分がわかってたはずなのにやっちゃってるよ。

でも実は、やぎは案外辛抱強いタイプなのかも!

お父さんは、わざわざ毎朝早めに起きて、健康のために歩いて会社まで行くことを習慣にしてるし

お母さんは「5年間日記」とかいう、5年連続してつけ続けるっていう、気の遠くなるような日記、すでに3年目に突入してるし

遺伝してますよーに!!

要は楽しんで書ければいいんだろうね♪
[PR]
# by t04879my | 2004-11-15 20:18