カレンダー

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1年前の今日

気がついたら
1年前のこの日と
全く同じ服を着ている自分に気づく…。

大学入ってから一度も袖を通してない
何も今日を意識したわけじゃなかったのに…
なんともフシギなめぐり合わせ。

髪の結わき方までおんなじなのが、ちょっと笑える


ここに今
ごくフツウのSFC生として
去年とはまた違った
試練や挑戦がそこにはあって

スーツケースに荷物を詰めて
長旅に向けてこころの準備してる自分がいること

なんだかフシギだー

いよいよ明日
旅立ちます!!
[PR]
by t04879my | 2005-02-19 16:51

ごろ寝

母「一日中家でダラダラしてないで
  外へ出て気分転換でもしてきたら?」

私「うーん…」

なんだか、気力のないフリーター1年目みたいな気分。
考え事だって、今日は下降気味で冴えてこない…。。。

だーーーーーーー
要するにあたしもスキーしたいっす!!!!笑
[PR]
by t04879my | 2005-02-18 19:27

ドタキャンラッシュ。

最近胃の調子があんまりよくなかったくせに
今日のお昼は、揚げパンにカレーパン
さらにFRISK食べて胃に刺激を与えました。

そしたら見事、ex-Vox練中に撃沈。

マツキヨでビミョウな胃薬を購入し
ミスドにて回復を待つも
無念のリタイア…。。。

そのままチロ練もおじゃん。

だー。
迷惑かけた。

やっぱ体調管理は
清く正しく、楽しく生活するための基本中の基本だ。


だから夜更かしはやめて、
今夜はもう寝るのでありまーす☆
[PR]
by t04879my | 2005-02-16 00:56

Saint Valentine's Day

飲み会明けの、この素敵な日にちなんで
バレンタイン小話を豆知識をひとつ笑。

バレンタインが人の名前だったとは!!☆
この人がどーゆう人だったかには諸説あります。

けど1番有名な説を紹介すると
西暦3世紀ローマでのこと。
皇帝クラウディヌス2世は、
戦争に出て行こうとしない若者たちに手をやいていました。

というのも、若者たちは
愛する人々のもとを去ることがためらわれたのです。
クラウディヌス2世は
とうとう彼らの結婚を禁じてしまいました。

これを見かねた
キリスト教司であるバレンタインは
内緒で彼らの結婚を認めてやりました。

しかし、後にそのことが皇帝に見つかってしまい
バレンタインは2月14日に投獄・処刑されてしまったそうです。

その後、5世紀後半に入って
バレンタインは2月の同時期の
キリスト教の行事の守護聖人として
その生き方をお手本にされ続けましたとさ。


へーへーへー
そういえば、こうゆう記念日って
キリスト教がよく絡みますねー!!!
[PR]
by t04879my | 2005-02-14 23:45

渋谷デート&真夜中

かおりと渋谷☆☆
ごめんなさいね、○つみさん笑。。。

わーいわーい♪
渋谷でデートとは念願の夢かないたり♪(田舎者)

五右衛門でモッツアレラとトマトのパスタ」(だっけ)をいただき(マジおいしい)
また水こぼし
たくさん話聞いてくれて
勇気もらい
オペラ座の怪人見てため息止まらず
プリクラを久々に撮り

マンプクとはこのことだ。
楽しかたー!!

それにしても

私の周りには
1聞いたら10も答えてくれるような友達が
いーっぱいいるのね><
あんたらいい人生送ってるよ。。。笑

夜中までメールしながら
胸を打たれる瞬間が度々おとずれた
[PR]
by t04879my | 2005-02-12 10:15

反省・極論・美味

反省
「衝動でブログを書くのはもうやめよう!!笑」
ごめんねみんな。

極論
「歌とおしゃべりがあれば毎日がハッピー」
単純にできていて素晴らしい~☆

美味
「揚げアイス」
来週も食べたい。

お腹いっぱいの一日。
[PR]
by t04879my | 2005-02-11 02:43

空回り


まわりがいい加減なのか
あたしが生真面目になりすぎてるだけなのか

それでも引っ張っていくべきなのか
それとも暴走してるのはあたしの方なのか

自分の力だけで何とかしてやるって
いつの間にか傲慢張ってるんだろうか。



やること成すことが空回り

大事な人たちに八つ当たり

肝心なトキ肝心な人に肝心なことが言えないで


そこにいるのは、不安に勝てない
「腰抜けリーダー」
[PR]
by t04879my | 2005-02-10 13:22

センス

ウマが合ってしまった。
波長が合ってしまった。

嬉しい!!

相手の感性から
「これだ!」と自分に近いものを感じたトキ
ちょっとしたカンドウを覚える。

そうすると
その人の人生丸ごと振り返ってみたくなるし
その人の考えてることをもっとよく知りたくなる

人っておもしろいなー
[PR]
by t04879my | 2005-02-09 00:30

ひろしさん

「五木ひろし」

言いふらされるくらいなら、自分から先に暴露しちゃいます。
今日この有名な演歌歌手さんを
「ゴキヒロシ」
と言って笑われました。
や、分かってたんですよ五木さんくらい。
だからもうゴキゴキ言わんでください……笑

やばい、本題忘れた。
[PR]
by t04879my | 2005-02-08 23:13

ぼっくすわん

さいふをなめたらダメ…
[PR]
by t04879my | 2005-02-07 23:29