カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 87 )

前略

この度引っ越しました。
http://yaplog.jp/s05523my/

(こんなフレーズのCMすごい昔にあったよね笑)

ちょっとyaplog!さんのほうに浮気です。
よかったら新しいほうものぞいて見てくださいな♪
[PR]
by t04879my | 2005-05-19 02:34

ぐにゃり

たぶんあたしは
つっこんだ話し合いに向かない性格です。

すぐ感情がこみ上げるから。
一度こみ上げた感情をコントロールするのができないから。

でも本音はそういう人のほうがスキだったりします。
本心ではそーいう態度でぶつかってきてくれと思うこともあります。

でも自分のそーゆうところは嫌いなんです。
あんまいいことないもん笑
ああ矛盾…

あーこのチキンなんとかして!!!!
[PR]
by t04879my | 2005-05-13 00:35

それにしても仕事をする手がすすまない。
気がついたら12時まわってるじゃんか。

金曜の合宿のバスの中で
ちゃんとしおり渡せるかが心配だ…
自分よ。やるのだ。笑

ともだちから全然メールが来ない一日は
「みんな何してるのかなー」
って妙に気になったりする。

バイトしてんのかな
デートしてんのかな
文セ行ったら歌ってるかな
手紙かいてるのかな
なに考えてるのかな

大学にいるとき以外の
プライベートのともだちの素顔に
興味あるなあ。
[PR]
by t04879my | 2005-05-02 00:41

夏の計画

ゴールデンウィークになるってゆうのに
ホントどこにも遊びにいく計画がなくて
なにが現役女子大生だ。

考えてみたら去年もpromiseとか
歌の練習ばっかしてて
あのときからこうなる運命決まってたりして…。

だれか
一緒に遊んでください。
どこか出無精であか抜けない私を
まだ見ぬ夢の世界へと案内してください。笑

とりあえず、
この夏は東京はなれよう。
箱根とか、伊豆とかでも十分。
あわよくば北海道の大学行った友達のもとへ。
あわよくば韓国の格安ツアー。
あわよくば南の楽園バリへ。

やっぱりキレイな海がいいなー
みなみの島ー

旅は道連れ。
道連れ募集中。
[PR]
by t04879my | 2005-05-01 23:35

10周年

その歴史からしてみると
自分なんてまだまだ「歴史」の「れ」の字にも
刻まれてないなーって思うくらい

KOEには
壮大なバックグラウンドと数知れない出会いがあった

私もこれから
その歴史の一部になるべく
歌うのだ。

今日もまた
あの人への尊敬の眼差しはよりアツいものとなり
「かないません」と思い
自分のまだまだ未熟さを目の当たりにして

このこころの充実。
[PR]
by t04879my | 2005-05-01 00:58

デザインか性能か???

カバンを新しくしようと思ってます。

まずPCがちゃんと入って
それ以外にもポーチとか手帳とか
いろいろごちゃごちゃ入るたっぷりめのカバンを。

それからわたくし、
ものの扱いというものが乱暴でして
モノモチの悪いこです…n
だから素材のちゃんとしたものをと思いました。

近場のお店に欲しいのがないから
昨夜からネット販売路線に変更したんだけど
まっじ楽しいわ、ネット販売みるの♪♪♪
よゆーで3時間くらいぶっ通し。

無駄に買いもしないブランド財布のコーナーとかみて
「うおーキーケースでこのデザインでこの値段はない!」
と無駄にテンション上がった。しょーもない。


ぬおう。
それにしてもだ。
一番カワイイと思ったアーノルド○ーマーのボストンは
PC入れるにはちっさすぎるし
かといって性能抜群のP○MAのトートは
デザインがちょっと地味だわ

ダメだ。
デザインも性能も妥協できないから
けっきょく決まらんのだ。

なんで納得のいく商品てなかなか手に入らないのだろう。
こーゆうときデザイナーだったらよかったと思う笑
[PR]
by t04879my | 2005-04-30 12:29

なんだこれ!

いっぺんに抱えられるキャパの大きさが
なんか以前よりちっちゃくなってる!?
これ人間ちっちゃくなったじゃないよね…!?汗

単に春ボケのせいでしょうか。
それともただのバカ説。。。

とにかくちょっと仕事重なると
もーテンパルテンパル。
ぬーでもガンバルのだよ☆


今日部室で秋コンFRESHみた。
最初から最後まで
早送りボタン使わないで全部みた。(自分のMC以外)
暖かい色の光を浴びて、どのキャストもみんなまぶしかった。


マジでテンションあがるーーーー><!
[PR]
by t04879my | 2005-04-22 02:19

キウニチョワヨ~

最近、昼食1と昼食2があります。
生協で軽く買ってそれを食堂で食べたあと、(昼食1)
その勢いで食堂のお盆を手に取り、
フツウに一皿ぶん盛って食べます。(昼食2)
今日はさらにケーキついちゃいました。

やー。
食欲の春♪(夏秋冬)

それから
今日は朝鮮語スキルで映画を見ました。
ぶっちゃけ全然分からなかったです!!
コトバの通じない映画を見てると
「やっぱり韓国の女の子は可愛いんだ」
とか
「韓国にもシブい系っているんだ」
とか
「やっぱりオバサンは日本も韓国も変わらないな」
とか
関係ない視点ばかり持てて新鮮です。

あ、でも自慢じゃないけど
CMの中で
ぺ・ヨンジュンやらチェ・ジウが何て言ってるかくらいは
大体分かりますよーあっはっは。
[PR]
by t04879my | 2005-04-21 01:29

今期はヒマヒマな予感♪

来ましたね、履修申告。

2限から研究会だあ~!
と思いつつあわてて飛び込んだメディア。
朝いちでちゃっかり済ませた履修申告。

ううむ。はっきりいってビミョウ。
どん!

月4 組織コミュニケーション

火  オフ。体育。koeあり。

水1 経営戦略論
 3  リーダーシップ論
 4  朝鮮語スキル
 5  ヒューマンキャピタル論

木1 マクロ経済
 3 コカペラ
 4 コカペラ

金2 柳町研
 3  柳町研

完全なオフがない。
月、火、木がスカスカ。
専門少ない。クラスターがない。

やっぱり16単位申請もそれはそれで
どうも物足りないものですね笑
来期つけが回ってきそうでコワいわ。プロニューとかね。

ありゃー。空いてる時間の使い方考えナ!!
だれかいいアイディア思いついたら教えてください。
ちなみに銭稼ぎはmustです笑

つか研究会補講だったーーー><
助けてーヒマヒマヒマヒマヒマーーーー笑
[PR]
by t04879my | 2005-04-15 12:08

きゅうりパック

気持ちいいくらい見事にはがれました。
[PR]
by t04879my | 2005-04-14 00:30