カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キウニチョワヨ~

最近、昼食1と昼食2があります。
生協で軽く買ってそれを食堂で食べたあと、(昼食1)
その勢いで食堂のお盆を手に取り、
フツウに一皿ぶん盛って食べます。(昼食2)
今日はさらにケーキついちゃいました。

やー。
食欲の春♪(夏秋冬)

それから
今日は朝鮮語スキルで映画を見ました。
ぶっちゃけ全然分からなかったです!!
コトバの通じない映画を見てると
「やっぱり韓国の女の子は可愛いんだ」
とか
「韓国にもシブい系っているんだ」
とか
「やっぱりオバサンは日本も韓国も変わらないな」
とか
関係ない視点ばかり持てて新鮮です。

あ、でも自慢じゃないけど
CMの中で
ぺ・ヨンジュンやらチェ・ジウが何て言ってるかくらいは
大体分かりますよーあっはっは。
[PR]
by t04879my | 2005-04-21 01:29