カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっこ下とのおつき合い。

韓国で買ったきゅうりパックをしながら
おうちにて更新☆
てかこのきゅうりパックホントにダイジョブかしら~??

いっこ下とどうつき合っていくかがムズカシイとこだったんだけど
今日の新歓飲みで吹っ切れた。

やっぱ大の友達になりたい。
いっこ下って、たしかに自分より若々しいし、かわいらしく思えるんだけど
やっぱりビミョウな距離感が掴みにくいんだよね。
だってぶっちゃけ、タメ超いるし、
大学生ともなると、いっこ違ってたってある程度対等に話せちゃうもん。

へんに先輩ぶったり、後輩ぶられたりするのにも
ちょっと気づかれのするこのビミョウな近さ。
どうせそんな風なんだったら
友達みたいに、なんでも言い合える仲になれたら最高だ。

今日いっこ下とアドレス交換した。
いっこ下と遊ぶ約束いっぱいした。
いっこ下と、フツウに爆笑とかしあった。
いっこ下の前で、快速急行で下北沢まで行っちゃった。

このカンジ。いい。
[PR]
by t04879my | 2005-04-14 00:06