人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yagiblog


by t04879my
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒船

ってゆーラーメン屋さんが狛江にオープンしました。
なんかTVチャンピオンラーメン職人王選手権で優勝した人のプロデュースしたお店って大きく書いてあって、昼見ても夜見ても行列してます。

やあ、ついに狛江もここまで来たか…涙

今日母と食べに行きました。
醤油麺600円に味卵100円プラス
合計700円。オッケーですよね。

そしてうまいー!なんか醤油スープなのにブタの脂らしきよくわかんないものがいろいろ浮いて出てきた時点で「来たー」と思いました。w

黒船への愛をすなおに表わすため、明日も食べに行きます。今度は辛味噌麺750円に挑戦です。
もういいんです。太るとかそーゆーことはもういいんです。
by t04879my | 2004-12-31 00:57